Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

9月ですね🍁

2017/09/02 05:54


いつも読んでくださるみなさま

応援して見守ってくださるみなさま

本当にありがとうございます(*´∇`*)✴


暑くて暑くてたまらない今年の夏でしたが

過ぎてしまえば早かったような・・(笑)


そしてそして、出産予定日まで1ヶ月を切りました❗

よくここまで無事に来れたと思うと・・

もう既に感慨深くて泣きそうになります😅

『泣くのはまだ早かろ~。』とすかさず主人からツッコミ入りますが(笑)


ふふふ、妊娠のこと伝えたとき、あなたがうっすら涙ぐんでいたの私は知ってるんだからね~😝⬅ブラック純子出たぁ~❗




とても楽しみな反面、少し不安ですが

周囲より年齢増な初産の為、大人の心の余裕を持って育児しないといけませんね⚠

若さは無いけど、高齢出産の人は大人だから優しいと言われるようになりたいものです。

明後日37才になる私ですが、頑張ります👊😆🎵




前回のブログに、ショートステイのお試しに母を行かせることにしたと書きましたが

8月31日~9月1日の1泊の利用でした。


モヤモヤしながらも私は早めに荷造りを始め

当日の朝、荷物の最終チェックをしていたら、

持たせようとしていた母のパンツに穴が空いているのを発見( ̄0 ̄;)

正確に言うと、縫ってあったのですが(母が自分で縫ったのでしょう)

あわてて他のキレイな物と替えました。気付いてヨカッター😌

最初からよく確認して入れない私が悪いよね💦

必ず何か抜けてる私です(笑)    大丈夫か私・・⁉



その母ですが・・お迎えの車に素直に乗り込み笑顔で手を振って出発😃✋

そして大変にこやかに帰ってきました☺

職員さんにお聞きすると、楽しく過ごしていたようで

全く何の問題もなかったそうです。


きっと私は・・・・気にしすぎていたんですね。

もう少し、母の力を信じた方がいいのかも😉





今月から、日記を書こうと思い、ノートを買いました✒

花柄とか、可愛いものが多い中、私が選んだのはこれです(笑)




介護のこと、来月からの育児のこと

好き勝手に綴ってみようと思います(*´∇`*)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください