Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

家族でお墓参り&このモヤモヤは・・

2017/08/18 20:00


いつも読んでくださるみなさま

ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ♥


一昨日は、家族でお墓参りに行きました。

朝は雨がひどくて、予定より20分遅れで出発🚗💨

お参りの前に、軽くお掃除✨

田舎なので、誰かしら話し掛けてくださり、

『へぇ~、父さんああいう友達いたんだあ。』

なんて新たな発見があったりで面白いです☺



楽しみなお昼は、いつもの美祢グランドホテルでヽ( ̄▽ ̄)ノ




ここのお料理美味しくて大好き❤

食べきれない父の1~2品が私に回って来ます(笑)

私も食べ過ぎに気を付けないといけないですが

思ったほど体重増えてないんです😃✌


臨月になったらボン❗と増えたりして・・😅




こちらは母がデイサービスで作ったフクロウ♥



実は今度、ショートステイのお試しに1泊行かせることにしました。

父とも、ケアマネさんとも相談して決めたんですが

よそに泊まらせるのは、ちょっと可哀想な気持ちも正直ありまして・・。


このモヤモヤは、何なのでしょうね・・。

前向きにいくしかないんですけどね💦





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください