Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

妊婦の最近は・・

2017/08/03 10:25



いつも読んでいただき

たくさんのいいね♥ありがとうございます(*´∇`*)


いきなり妊婦には似つかわしくない画像(笑)

コレは父へのお土産に買いました🍺




昨日は母のデイサービスの日だったので

父と二人ランチですv(・∀・*)

今回はコンビニでお蕎麦とラーメンサラダ✴


もちろんおやつも忘れずに🕒





それと最近こんなん買いました☺

コレね、すっごく便利なバスタオルハンガーヽ( ̄▽ ̄)ノ♥



こんな風に

ビヨーーーンと伸びるんです❗


バスタオルを洗濯して物干し竿に干すと

場所が取られてしまうのが悩みでしたが

コレは本当に便利🎵😍🎵



夏はこんなバッグがいいですね👜


今は通勤用に使用してますが

来年の夏には、きっとオムツ入れになるでしょう(笑)



それとイチゴ柄のミニトート🍓




ちょっとしたお買い物や

母の通院の付き添い等に大活躍してます♪




免許更新が近いので

先日、証明写真を撮りました👀📷✨


な~んの迷いもなく

『美肌コース』を選択してしまうところがもう、歳なんですね(笑)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください