Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

暑いですね✨☀✨

2017/07/14 05:40


いつも読んでいただき

ありがとうございます😆💕✨

ホントに暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで私も、お腹のベビーも元気です😄


昨日の休憩中のお昼ゴハンは

冷やし油淋鶏うどんを食べましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



美味しいけど・・足りん(笑)



現在はずっとデスクワークなのですが

立ち仕事だった頃よりも更に浮腫みがひどくて⤵

浮腫みは殆どの妊婦さんが経験されるそうなので

あまり気にしないようにしていますが。

最近は主人が足のマッサージをしてくれるのですが、これがもうすごく快適で❗フットバスよりも効き目ある~(*´∇`*)

主人も仕事で疲れてるのに悪いなぁと思いつつ

ゆっくり出来るのも今のうちだし・・

と、ついつい甘えちゃってます(*^-^*)



それと最近、家のスリッパを買い換えたのですが



コレ、すっごく履きやすい👣

買ってよかったぁヽ( ̄▽ ̄)ノ♥



こちらは母がデイサービスで作った帽子です😁






『縫い目がとても綺麗で周りから感心されてました。』と連絡帳に書いてあり

昨年99才で亡くなった祖母も裁縫が大得意でしたので

やはり似ているんですね😌



ん❔何故に私は似なかった❔(笑)


子供は器用な主人に似ることを期待しましょう(*´∇`*)




熱中症に気を付けて

楽しい週末をお過ごしくださいませm(__)m


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください