Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

素晴らしいご夫婦ですね👫

2017/06/23 20:26

お昼に『ヒルナンデス』を観ていて、ニュースの時間になったとき

思わず耳を疑いました。


まさかの・・小林麻央さんの訃報。

私と同世代の麻央さん・・

とても辛いです。辛すぎる・・・・。


昨年、癌を公表された頃

私は結婚を控えておりました。

夫婦の素晴らしさを教えてくださったのも

このご夫婦だったような気がします。


最後の力を振り絞って

どうしてもご主人様にお伝えしたかったのでしょうね。


『愛してる』と・・。




人生って、いつ、誰に、何が起こるか本当に分からないものですが

命あるかぎり、前向きに行かないとですね。


私も介護、出産、そして育児

頑張らないと❗と思います。




こちらは、母がデイサービスで作った壁掛けです。

認知症もまた、悲しい病気ではありますが

母は母なりに頑張っている事を褒めてあげたいです。


小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りします。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください