Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

小吉・・😅 でも安産😃✌

2017/06/19 05:36


いつも読んでいただき、ありがとうございます♥


梅雨だと言うのにいいお天気が続きます☀

快晴な朝を迎えると、『どこか遊びに行きたい』よりも、今は圧倒的に『早く洗濯して干したい❗』と思ってしまう私(笑)

私も所帯染みて来ましたね・・😅


これでいいのだ。そして10月には、母になる🎵



先週の水曜日、ドラマ『母になる』の最終回を観ていたら

中学生の女の子が『パパはウザいしクサイしダサい。』と言っているシーンがあり、

ハッとして隣の主人を見ると、予想通り絶句しておりました・・😅

これだけはやはり、主人にとって大問題のようです(笑)



今年のお正月は、喪中だったので初詣には行かなかったのですが、

新しい命を何としても守りたく、遅めの初詣に行きました。


おみくじの結果は・・






小吉・・・・😅   微妙(笑)


でも、安産❗❗

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ♥よかったぁ🎶🎶



新しい週になりました☺

今週も元気で頑張りましょう👊😆🎵


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください