Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

お誕生日祝い🎉✨😆✨🎊

2017/05/17 08:04



今日も読んでくださるみなさま

ありがとうございます😂


主人の30代最後のお誕生日祝いに

海辺のフレンチレストランへ行きました🍴



海辺とは言え

窓から見えるのは漁港なんですけどね💦

さすが萩(笑)





久々にゆっくり&リッチな気分を味わえて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ♥

子供が生まれて大きくなったら、今度は3人で来ようね😌


子供は男の子がいい❗と言う主人。

理由を聞いて大爆笑😆


『だって女の子だと、思春期になったらお父さんクサイとかキタナイとか言うって聞くよね。俺もそうなるんかな・・・・。』


ね❔大爆笑でしょ⁉(笑)



本日も晴天なり☀

洗濯を終えたら、行ってきます🚗💨


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください