Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

GWですね🎵

2017/05/04 21:40


今日もお越しくださいまして

ありがとうございます😂


GWですね❗❗

皆様、いかがお過ごしでしょうか❔


私は昨日と今日お休みでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は主人のお友達ご夫婦が遊びに来てくださったので

美味しいマフィンでおもてなし☕😃☀



ご夫婦共チョコ好きだそうで、とても喜んでいただけました☺

hiro♥kazuさん、ごちそうさまでしたぁ⤴⤴



中学生のお子様がおられるこのご夫婦は、子育ての大先輩。

出産したら親になれる訳ではなく、子育てを通じて親も成長していくものだとおっしゃっていました。


そう言えば・・

物忘れが始まる前の母も、そんなようなこと言ってた事があったな・・。



その母は

昨日も元気にデイサービスに出掛けて行きました☺

お迎えの車に、必ず一礼して乗り込む母。

元々の礼儀正しさは、今でも変わっていないんだな・・。

娘にとっては、嬉しい事ですね😌


実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂のようになりなさいと

ずっとずっと言っていた母。


今度は私が

自分の子供に教えていかないといけませんね☺


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください