Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

皆様へお礼☆・・&たけのこ祭り☺

2017/05/01 05:29


今日も読んでいただき、ありがとうございます☺


たくさんのお祝いメッセージ、とても嬉しく拝見致しました😂

ありがとうございます❗❗

今までもいろんな事に頑張ってきましたが、本当の頑張り時はこれから👊😆🎵

まだ5ヶ月先の事ですが、出産したら必ずこちらでご報告させていただきますね👶


そして、そのご報告を最後に、しばらくクックから離れることにしました。

ずっと先になるかも知れませんが、また元気なご報告が出来るように

しばらくは、育児&介護という自分の生活に集中したいと思います。



先生からは、長身の割りに体重が少なめだと言われましたが

それは今まで仕事で走り回っていたから太らなかっただけで💦

重労働が出来なくなった今は、本気で体重管理していかないといけないですね。

現在も毎朝出勤していますが、短時間だけ店長業務(事務作業)のお手伝いのみ、お願いしてさせてもらっております。

妊娠発覚した時点で休職届を出し、家で大人しくしている・・はずでした。

が、ずっと働いていた私には、逆にそれがストレスになるようで💦

休職は1週間と持たず、5日目の朝にはもう店のドアを開けていました(笑)

店長、あともう少しお世話になるね(*´∇`*)





春のお楽しみは、やっぱりたけのこ料理☺

先月2本買ったので、春のごちそうを思う存分堪能できましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♥


どれもみんな本当に美味しくて美味しくて・・

ごちそうさまでした😂




たけのこを買いに行ったとき、あまりにもたくさんのたけのこが並んでいるので

どれにしたらいいか分からず悩んでいたら

『皮の色が薄いのを選ぶといいよ。柔らかいからね。』と、70代くらいのご婦人が教えてくださいました。

ホントに柔らかくてお美味しかったです❗


田舎では、ぬか付きで売ってるので便利です😃✌



今年もやって来ましたね~♪

みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいませ♥

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください