Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

母になります❗❗

2017/04/22 20:02


いつも読んでくださるみなさま

ありがとうございます(*´∇`*)



まずはひとつご報告を。

実はこの度、念願の新しい命を授かることが出来ました👶

現在36才の私。出産予定の10月にはもう37才。

周囲より年齢増な初産の為、初期の頃は不安も増すばかりでしたが

どうやら私に似て丈夫な子のようで、これまで特に何の問題もなく育ってくれています🎵

気付けばもう安定期と言われる中期に。

ありがとう、神様。

ありがとう、天国のおじいちゃんおばあちゃん👴👵

繋がっていく命は、私が何がなんでも守ります。



主人に伝えたときの、あの嬉しそうな顔と言ったら・・😊

おおーー❗❗と雄叫びを上げたかと思えば、うっすらと涙ぐんでいたりして・・。

この人で、本当に良かったな♥

きっと、一生忘れることはないでしょう。





初めて自分のお腹に宿った命。

ピコピコと小さく動く心拍を見たときは

様々な想いが頭の中を駆け巡りました。


これが❗

心拍と言うものなんだ😂

友達から幾度となく聞いていたけどイマイチよく分かっていなかった、あの心拍。

私の胎内で生きていると思うと

今でも不思議な気持ちですが、とても幸せな気持ちです😆🍀




もうひとつ。

一生忘れることのない、親友からの嬉しい前祝い☺



私『ええーっ!こんな高級なの申し訳ないよ💦』

と驚く私に彼女は

『純ちゃん、いろんな友達にお祝いあげてばっかりやったやろ❔あんたの番になったんじゃけぇ~、遠慮なくもらっちょき❗』


ハッ❗そうでした・・💦 全くその通りでございます(笑)


美味しいのはもちろんですが

愛情いっぱいのお味がしました(o^-^o)






🎵いつまでも たえることなく

     ともだちで いよう~🎵


この曲を耳にすると必ず

彼女の顔が浮かぶ私です(*ノ▽ノ)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください