Bfbde01cce24e320a026f34535f52458
純子DeLAXのお笑い日記☆

ちょっとご無沙汰しておりました💦

2017/04/13 00:26 昼ごはん お菓子



愛してやまないポテチが店頭から消えちゃう⁉

買いだめしとこうかな・・(笑)


ハッ❗(゜ロ゜)失礼致しました💦

あまりにもショックなニュースだったもので⤵



昨日は母のデイサービスの日で

久々に少しゆっくり出来ました(*´∇`*)

父とゆっくり昼食です♪



母の事で負担をかけて申し訳ない気持ちで一杯ですが

私が気に病む事など、父は望んではいない。

だからいつもにこやかに明るく行くのだ❗

私は生粋の長州女❗せわーない👊😆🎵


誰にも相談できず、ひとり抱え込む事だけは避けたいと思っていた時に出会った交流会





昨年から参加して、お仲間も出来ました☺

今年度もまた楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ




大好きなスイーツ食べて、明日からもまたファイトだぁ✊



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください